人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新千歳空港から札幌へ

新千歳空港から札幌へ_b0063234_3512883.jpg
行きの飛行気では、満席で、
私が行った頃には、良い席なんて残ってなくて、
結局真ん中とかやなんで、非常口横にした。
で、非常口横って、窓無くてさ、写真撮れなかった。
っと、いうより、わざわざ夜景を見たい&撮りたい為に、遅い便にしたのに、
東京の天気は、雨だったんで、もう窓なくてもいいや〜って感じだったんだけど、
空港から、ホテルまでバスで移動中、なんとなく
バスから、写真とってみました。
さすがに、D70は、持ってくる気がしなかったので、
今回のお供は、coolpix5200。
そのまんま撮っても面白くなかったので、あえて
ぼかして撮ってみたり、光のラインが出るようにとか
遊んで撮ってみました(笑)

2004年11月19日撮影 COOLPIX5200 @RIKO