人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 自作フィルター??

 自作フィルター??_b0063234_1429252.jpg

家事の合間に、一休みで、まったり万華鏡を覗いていたら、
万華鏡の写真を撮りたくなって、撮っていたが、
ふと、このミラーシステム使って、面白い写真が撮れそう♪と思い、
前に、購入したものの、値段が値段だっただけに、ミラーも、鏡じゃない、ペラペラのだし、
今一だったので、結局作らず、放置してた万華鏡作成キットを取り出し、
試しに作って撮ってみました。

結構面白いかも!ちゃんとした鏡かって、カメラに作れるように、ゴムとか付ければ
いいんでない??<って思うのは、たぶん私だけだな。。。(爆)

テーパードにしたら、立体的な物が、とれるし、2ミラーにすれば
円形になるし、きちんとしたミラー(万華鏡用鏡)買って、作ってみようかな〜♪

2005年5月撮影@RIKO
---------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。写真気に入って頂けたら、
[人気ブログランキング]◀clickお願いします♪