極彩色@身近な水族館

b0063234_146429.jpg

葛西臨海水族館にて、リベンジしたけど、またも惨敗。
やはり、水族館での撮影は、平日か、よっぽど開園まぎわじゃないと無理か
開き直って、水槽を眺める人ごと撮るかじゃないと、駄目ね。。。orz

でも、この間も思ったけど、葛西水族館って、水というか、水槽が
あまり綺麗じゃない感じ??
まー、混んでて、思い通りに写真が撮れなく、やさぐれた心で見たから
そう思ったのかもしれないけど。。。

個人的には、江ノ島の水族館が好き。
改装してからは、行ってないけど、大きな水草水槽と、くらげ館がお気に入りでした。

で、写真は、近所の熱帯魚屋さんにて。
正直、そんじょそこらの水族館より、水、水槽とも、断然綺麗!
まー、1つ1つが、小さい水槽だから&販売促進の為に、美しく見せ、
お客に購入する気にさせる為だから、なのかもしれないけどね。。。(苦笑)
これは、展示してある海水水槽の一つ。
やはり、海水水槽って、綺麗だな。。なんつーの?極彩色!美しい。
あ、魚写ってませんけど。。。

2005年5月撮影@RIKO
---------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。写真気に入って頂けたら、
[人気ブログランキング]◀clickお願いします♪
[PR]