紫金石

b0063234_22591781.jpg

いわゆる、天然石が好きで、色々と買い集めて、眺めたり、アクセサリーを作ったりします。
この指輪は、そういった、天然石系のshopで買った物で、見る方向で、紫の中に
きらきらと綺麗にラメみたく光るので、買ったのですが、後から天然石じゃないって
しって、ちょっとがっかりしました(苦笑)

まー、綺麗って事に変わりは無いのですが、作り物って思ってしまうと
なんとなくね。。。

そんな感じで、ずっとしまい込んでいたのですが、写真のネタ探しに
なにかないかな〜っと、思っている時に、ふと思い出して撮ってみました。

2005年5月撮影@RIKO
---------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。写真気に入って頂けたら、
[人気ブログランキング]◀clickお願いします♪
[PR]