ピンク&ブルー

b0063234_04621100.jpg

行き先も決めず、行き当たりばったりで、電車に乗ってお出かけ。

向かい合わせで乗るボックス席、なんとも懐しい電車が、わくわく感を盛り上げる。
普段地下鉄ばかりなので、窓から風景が見れるって、ほんといいな〜。
ひろーい水田や、どこか昭和な感じの町並み。かと思えば、
たくさんの工場の煙突の群れ。このままどこまでも行ってみたい。

しかし、出かけた時間が3時過ぎと、遅かったので、
とりあえずこの辺でと、下りた先は、木更津。
もうすっかり夕暮れどき、綺麗に色が別れてる空の色。

たまには、こーいうお出掛けも良い。

向かい合わせで乗るボックス席、なんとも懐しい電車が、わくわく感を盛り上げる。
普段地下鉄ばかりなので、窓から風景が見れるって、ほんといいな〜。
ひろーい水田や、どこか昭和な感じの町並み。かと思えば、
たくさんの工場の煙突の群れ。このままどこまでも行ってみたい。

しかし、出かけた時間が3時過ぎと、遅かったので、
とりあえずこの辺でと、下りた先は、木更津。
もうすっかり夕暮れどき、綺麗に色が別れてる空の色。

たまには、こーいうお出掛けも良い。

NIKON D70
[PR]