Fireworks

度々、ここのブログに、出てくる、歩いて5分の土手で行われた、
地元の花火大会に行ってきました♪

噂では、毎年140万人!!!!!!!ぐらい来るそうですw発数も14000とかで多め。
河川敷は、かなり広くて遮る物もなく、素晴らしい眺めなのですが、
陣取り合戦は、1ヶ月も前からはじまるような感じなうえに、河川敷まで行くと
出るのに、30分以上かかってしまいます(+_+)

部屋の窓からでも、十分すぎるほど、大きく見えるのですが、やはり屋根やら
電線が多いので、写真とるには、ちとね。。w。なので、近くの公園までお出かけ。
さすが、140万人!!!いったい、どこからこんなに人が、やってくるのか?
ってぐらい、人が溢れ返ってます(笑)
三脚立てたりするので、あまり、人の邪魔にならないよう、
はじっこの方で、撮ったので、いまいち木が邪魔でした。

そんな好条件とは言えない状態でしたが、撮りに撮りまくって、
旦那1G+128、私は、512のメモリを、フルに使い切ってきましたー(笑)




■AKIRA偏■NIKON D100
b0063234_0214813.jpg

b0063234_0212660.jpg

b0063234_0221237.jpg

b0063234_0222145.jpg

■RIKO偏■NIKON D70
b0063234_0231274.jpg

b0063234_0233016.jpg

b0063234_0234681.jpg

b0063234_023414.jpg


2005年8月撮影
[PR]