人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那に続いて、初マクロ!

旦那に続いて、初マクロ!_b0063234_18264443.jpg

キスデジに、タムタム90マクロ付けてみました♪
初マクロ!!ひゃー!こんなにでっかく見えるのねー!寄れるのねー!
なんだか、この写真なんて、宇宙船に乗ってる宇宙人に見えなくも無い???
もう、大興奮!!(笑)しかし真剣に、ピン合わせしてるからか、
普通の撮影より、異常に疲れるかも。。。でもピンが合った時や
狙った感じに、撮れた時は、普通の撮影より、感動が大きそうな予感♪

なんて、大騒ぎして撮っていたら、旦那が一言
「マクロレンズもう一本かわないとな。。。」と(爆)
そう、私たち夫婦は、共有って事ができないので
たぶん取り合いになりそうだからねー。
しかし、タムタム90同じの買うのもあれなので
sigmaの50ミリさんを、買ってもらう予定です★
ぼけは、タムタムにまけるけど、シャープだし、おまけに小さいからねー!



旦那に続いて、初マクロ!_b0063234_183217100.jpg

旦那に続いて、初マクロ!_b0063234_18332030.jpg

旦那に続いて、初マクロ!_b0063234_18333027.jpg


えー、いかんせんお初なので、ピンボケブレブレあたりまえ
背景、構図など、あまり考えて撮れるような余裕は、まだありませんので
ご勘弁をorz