今日の夕日

b0063234_20175158.jpg

夕飯の支度をしてたら、旦那から帰るcall。
電話で話ながら、なにげに部屋が赤っぽい事に気付き、サンルームから外を眺めてびっくり!
すごい夕焼けだ!!旦那に、「夕焼けすごいねー!そっちは?」って聞いたら
「ほんと凄い綺麗だね!」なんて話でもりあがり、その流れで、
夕飯の支度は、ほぼ終わってるから、今からちょこっと外に写真撮ってきてもいい?って
聞いてみたら、「いいよー」ってOKもらったので、急いでカメラを取って、土手に行く。
あれよあれよと言う間に、暗くなってきた。。

あわあわと、写真撮ってて、ふと、なにか違和感を感じつつも
そのままとりつづけてたんだが。。あ!!違和感の犯人がわかった。。
きらきらフィルターつけっぱなしでした。。(爆)



b0063234_20264928.jpg
b0063234_20271273.jpg
b0063234_20291625.jpg

[PR]