人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレイト

ポートレイト_b0063234_23565792.jpg

渋谷にある某レコード店に、勤務するTOMONO。彼とは、10年ぐらい前に
クラブで知り合いました。自分はDJをやめ、渋谷にレコードを買いに行く事が、
なくなりましたが、つい先日渋谷の方に用事があったので、彼の働く、レコ屋に
顔を出しました。そして、久しぶりの再会。ちょうどカメラを持っていたので、
撮らせて〜。と言ったら、ちょうどアーティスト写真(宣材写真)を変えようと思っていたから、
ぜひ!撮ってと言う話になり、急遽 撮影会になった(爆)

彼は今、イエローなどの都内クラブで、EMMAさんなどと、一緒にプレイしてます。
自分は今、すっかりクラブには、行かなくなり最近彼のプレイを聞いてませんが、
RIKOいわく、かなりよいプレイをするとの事。
11月19日(土)六本木のクラブ(ロサフィエスタ)にて、EMMAさんとプレイ
12月には、イエローの14周年アニバーサリーパーティで、こちらも、
EMMAさんとのプレイです。
興味のある方は、ぜひ足を運んでみて下さい。