うさザウルス?

b0063234_22431028.jpg

表参道をふらりと散歩してきました。
ショーウィンドの中に、7匹の兎を発見したので、ぱしゃり★
で、撮った写真を確認したら、あらら。。自分の手が写りこんでる。。。
むむむ。。。あ!そーいえばこの間、よく行くアクアショップで、撮影をしていた
カメラマンさんに、教えてもらった、ちょっとしたコツを思い出して実行。
おー!目立たなくなってる!!!すげー(笑)

で、そのコツってのが、ほんと簡単な事なんだけど。
自分の手とか白いから目立つでしょ?
なので、黒い手袋とかするといいよーって事!
さすがに、まだ手袋のお世話になるほど、寒いって訳じゃないので
そんな物を持ってなかったんだけど、幸いにも来ていたパーカーが黒!
そんで、自分の手を隠して撮ってみました♪
本当なら、紫と金色の兎の上の黒いとこらへんに、手が映ってたんだけど
この方法で、撮り直したのが、今日アップした写真です。
みなさまも、お試しあれ!!

ちなみに、titleは、家に帰ってきて、パソコンで写真を見てたら
兎ってより、なんだか恐竜に見える。。って思ったから(爆)
[PR]