夜の紅葉@六義園

b0063234_1152813.jpg

b0063234_1153956.jpg

昨年も行ったんですが、その時は、ぜんぜん紅葉してなく、
なんだよー(-_-メ)なんて思ってて、今回リベンジとなるか!?という感じでしたが。
けっこう色づいてましたよー!
昼間見る紅葉も素晴らしいですが、ライトアップされた紅葉ってのも
また、おつでした♪

しかしながら。。。ついて、さー撮るか♪なんて時に
リモコンの電池が切れてましたorz
しょうがなく慎重にぽちっとなと手でおしてましたが
やはり、ぶれぶれお化けが何枚もでてきましたー(爆)
つーか、三脚そろそろいいの欲しいです。。
風がふくと倒れちゃいそうな安物なんで。。。(爆)
まー、あとは腕なんでしょうが。。<お化け量産
残りの写真は、また機会があったら、アップします♪
[PR]