思い出の場所

b0063234_0243282.jpg

b0063234_0245716.jpg

先日、神保町にふらりと行ったさいに、高校時代通っていた
喫茶店の前を通り、やけに懐しくて、入りたかったのだが
まだ写真を撮り始めたばかりだたので、後にという事になって
戻ってきたら、閉まってました(爆)

なので、北の丸公園の帰りに、リベンジ!
静かに流れる、jazzやbossa nova、時にはclassic
お店全体が、セピア色で、そこだけ時がとまっているような、
なんとも言えない雰囲気で、素敵な喫茶店なんです♪
友達と、わいわいファストフードってのも、好きだったけど、
一人、小説片手に、少し、背伸びした気分で、過す。
自分だけの秘密の場所でした★
ただ、チーズケーキの味が変わってて、ちょっと残念(T_T)

神保町や、九段下あたりに、お出かけのさいは、
ぜひ覗いてみてくださいねー(^_-)-☆
カフェ・ル・グラン

※尚、写真は、ちゃんと許可とって撮ってます。
終わりの時間で、御客さんがいなかったので、ラッキーでした♪
[PR]