A Happy New Year !

b0063234_0335874.jpg

大分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年中は、沢山の方に、遊びに来て頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、みなさんの素敵な写真に、本当に色々と、勉強もさせて頂きました。
どーぞ、今年も、宜しく御願いします!

で、年末年始は、大掃除やら、なんやらで忙しく、しかも夫婦で
ひどい風邪をひき、まさに寝正月。。。。。orz
出かける事もできず、写真撮れず、アップする写真が無い!!!!(>_<)
在庫の中から、大掃除中に、撮った、うちのわん達の写真を発見したものの、
なにせ、掃除中。。。背景には、積み重ねられた雑誌やら、掃除機やら。。(爆)
なので、ちょこっと、苦肉の作で、手を加え、年賀状風にしてみました。

なにわともあれ、2006年が、皆さまにとって、素晴らしい年になる事を
お祈りしています(^_-)-☆

カメラ : Caplio GX8
[PR]