Exoticism

b0063234_2324349.jpg

b0063234_23241599.jpg

念願の?w東京ジャーミイに行ってきました。
と、言っても、最悪な事に、他でも写真撮ってきていて、
しかも、予備バッテリー忘れる&電池残量が。。無いorz
そんな状態+時間も遅かったので、けっこう暗い。。
おまけに、広角じゃないと、全体像を上手く写せなかったです(T_T)
今度は、日のある時間帯に、再チャレンジしたいと思いますorz

期待していた方?(居ないか。。。w)すみませんm(_ _)m
いちおう、T3でも撮ってあるんですが。。たぶん
ぶれぶれお化けっぽいし。。もし、現像して、いいのがあったら
upします(笑)

本当に、素晴らしいので、ぜひ機会があれば
足を運んでみてくださいねー(^_-)-☆
[PR]