古里〜鳩の巣〜白丸ダム

b0063234_23365847.jpg

T2 (fortia SP)

スキャンが終わったので、やっとアップできます。

予定では、奥多摩湖まで行く予定でしたが、思いのほか時間がかかってしまい
ダムまでしか行けませんでした。ちなみに11時30分ぐらいに古里について、
白丸ダムに着いたのが、16時30分ぐらいかな。本来なら、奥多摩湖まで、
2時間30分ぐらいで着くはずが、5時間ぐらいかかってしまった。。
途中、お弁当食べたり、水遊びしてたからなぁ(足をつけるぐらいですけど)
この日は、天気もよくて、26〜27℃ぐらい?気温があり、暑い暑い。
渓流の冷た〜い水がとても、気持ちよかった〜♪
凄い疲れたけど、この疲れがまたここちいい。今度は、もっと早起きして、
目的地まで、着くようにがんばろう。
さて、次はどこに行こうかな。。。



b0063234_0283424.jpg

T2 (fortia SP)
b0063234_0314551.jpg

T2 (fortia SP)
b0063234_0323185.jpg

T2 (fortia SP)
b0063234_0324922.jpg

20D
b0063234_033921.jpg

20D
[PR]