sky expression

b0063234_23433130.jpg

b0063234_23434391.jpg

近所をふらりとお散歩。
家を出たときは、風がやや強めでしたが、雲もありとても写真日和でした。
そして、今日は天気がいいし気持ちがいいので、最近オープンしたガーデンカフェに
お茶をしに行こう!という事になり、行ったはいいが、しばらくしたら、さっきまでの天気が
嘘のような、スコール・・・。

とりあえず、お店の中に避難(このカフェは、普通の家を改築してるため、厳密には、家の中)
夕立だったので、しばらくしてやみましが、@rikoがボソリと「ホント雨男だよね。。。」の一言。
自分で、いうのもなんなんですが、雨男です。結婚式の時も、大雨どころか、台風でした(笑)
しかも超大型の台風(爆)

あぁ。話がそれた。。その後、カフェを出て、とりあえず公園にいき撮影開始。
雨上がりの空。とても、雲の感じがよくて、何枚も撮っちゃいました。

あ!そうそう、虹まで、撮れたんですよ〜!少しだけですが・・・(一応虹です)笑)
そして、その後公園から土手に移動し、再度撮影タイム。
土手に着く頃には、また違った「空の表所」を見せてくれました。



b0063234_0422542.jpg
b0063234_042374.jpg

[PR]