蔦の家

b0063234_048154.jpg

安易なタイトルだ(笑)
いつも気になっていた家で、蔦が壁をほぼ覆い尽くしている
環境にも人にも優しい?家。これだけ凄いと、虫とか家の中に入ってこないのだろうか。

あっ!虫で思い出したー。この前 家のシャッターを開けたらヤモリが張り付いていたんですよ。
で、捕まえて、しばらく観察していたんだけど、手が凄く可愛いんだ。モミジみたいな
形をしてるんですよ。これまで、家の壁で、数回見た事はあっても、捕まえてじっくり
見るのは、本当久しぶり。ちょっと感動した。しばらくして、可愛そうになってきたので、
もといた場所に逃がしてあげました。

また、話がそれた・・・。写真と関係ない話になってしまいました。つまらない話ですいません。。。

kodak T-MAX400
[PR]