Sunrise

b0063234_06821.jpg

先週の金曜日たまたま遅くまで起きていたのですが、@rikoが突然「朝焼撮りに行こう!」
と言い出し、思わずはぁ?・・・・となりましたが、
@rikoが、「なんか今日の空は、朝焼けしそうな感じ」と主張するので、
ちゃちゃっと、用意し、何時もの土手に着いたのは、AM:4:00ぐらい。
しばらくすると、色が付き始め見事なオレンジ色になり凄い綺麗でした♪
撮影時間は、一時間もたっていないと思いますが、色と雲の形がすぐ変わるので、
かなり枚数撮りましが、アップできるのは、ホント数枚。。何時もの事ですが(苦笑)
行くまでは、正直、かったり〜なんて思っていたけど、本当撮りに行ってよかったなぁと。。
また、気が向いた時行ってみよう!



b0063234_0403352.jpg
b0063234_0405788.jpg

[PR]