Expressway

b0063234_151055.jpg

前から気になっていた高速道路。通勤途中の電車の中からいつも見ていて
いつか撮りに行こうと思っていた場所です。けど、家に帰り夕飯を食べ
一服してる頃には、すでに記憶がありません(笑)なので、いいなぁと思って
いましたが、中々撮りに行けませんでした。

この前写真を撮りに行く場所が中々決まらず、煮詰まっていた時に、ふとこの
高速道路を思い出し、向ったのはいいが、ここ駅と駅の中間の位置にあり
また、予想してたよりかなり遠かった・・・。

被写体としては、中々良かったのですが、これしか撮る物がないので、
小一時間で、撮影終了(笑)夜に行ったら、ライトとか付いてまた違うのかな。。。
まぁ。とうぶん行かないと思いますが。。
[PR]