縁日デート

b0063234_033962.jpg

夏と言えば、お祭り!つー事で、近所にある神社の、お祭りに行ってきました。
しかし。。。すんごい人。。うんじゃらげーっと、若者やら、子供やら。。。。。
参道の細い道は、渋滞15キロって感じ?
ゆっくり写真なんて、とても撮れる状況じゃありませんでした(爆)
なので、のろのろ歩いてる中、前のカップルをぱしゃりとしたぐらいで
後は、流れにそって、屋台で買い物する余裕も無く、行き着いた広場の舞台では、
ご老人方の野外カラオケステージとなっていて
なんだか、ちょっと。。。すんごい事になっていたので、そそくさと撤退(爆)

しかし、色とりどりの屋台の明り、醤油の焦げる香り、甘い香り、
子供の頃は、夜にどうどうと外出できる状況も相まって、ほんと興奮☆って感じだった。
その印象が強いせいか、今でも、縁日に行くと、なんだかわくわくしてしまうのかも。

------------------------------------------------------------------------------
尚、akira只今、仕事が忙しいようで、皆さまのコメントへのレスが
遅れております。明日には、書くそうなので、申し訳ありませんが、
もう暫くお持ち下さりますよう、お願いいたします。m(_ _)m
------------------------------------------------------------------------------
[PR]