GON

b0063234_23501717.jpg

近所に(ポニーランド)と言う、馬に乗る事ができる専用のグランドがあります。
行った時間が少し遅かった為グランドにはもう既に居なかったので、
厩舎の方に写真を撮りに行きました。

あまり期待しないで、行ったのですが、なんと!運良く一頭厩舎の窓?から顔を
ニョキと出してるではありませんか!しかも、手を伸ばせば触れるんじゃないか
ぐらい近い距離に!いや〜こんな近くで、馬を見るのは、初めてだったので、
感動しました〜♪ 馬って、凄いかわいい顔してるんですね(特に眼が!!)

写真は、このニョキっと出た顔しか、撮れませんでしたが、それでも大満足でした。
あっ!因にこの馬の名前は「GON」と言います。今度は、グランドで、撮れればいいな〜。
[PR]