high speed photo @ 水

b0063234_2292849.jpg

high speed photoが好きです。私達の目では見えない瞬間をパシャリってしたい!!
そうは、思っても、なかなか撮れませんよね。。

むふふ、お出かけしたさいに、素敵な物を発見!!
水が、だーだーと流れている所に、超高速のストロボがたかれていて
普通に流れている水なのに、まんまる水滴が、つらなっているように見えるんですよ!!!
それに、見る角度なのかな?水滴が下から上に登っていくように見えたり!!!超不思議!!

さっそくぱしゃりとしてきました(爆)かなり暗い&水が跳ねる中
四苦八苦して、撮ってみました!真ん丸じゃないけど、水滴をなんとか納めた♪
これが、ホントは、ただ上から、だーっと流れてる水だとは。。。
ああ。。こんなの素で撮ってみたいものですw
[PR]