花火アート?

■ ■ AKIRA の 花火写真 @ CANON 20D ■ ■
b0063234_22213222.jpg

■ ■ RIKO の 花火写真 @ CANON KISS DN ■ ■
b0063234_22183116.jpg

地元で行われた、花火大会にて、花火撮ってきました。
別々にあげても、あれなので、AKIRA&RIKO、2人一緒にアップしまーす。
去年の花火は、何が何だか解らず、適当に撮ってましたが、
今年は、ちょっと遊んで撮ってみよう!って事で、各々あーでもない
こーでもないって感じで、なかなか楽しい撮影でしたw

前回は、土手の混雑をさけ、公園で撮ったのですが、木やらなんやら
邪魔な物があったので、今回は、適当に、場所探してたら
意外や意外、家に近い土手っぷち(河川敷の手前)が、空いていたので、そこから撮りました♪
河川敷や、打ち上げの正面辺りは、相変わらずの、鬼混雑だった模様w

とりあえず、Moreに、AKIRA&RIKOそれぞれ、あと5枚づつあるので、
そちらもよかったら見て下さいね(^_-)-☆



■ ■ AKIRA の 花火写真 @ CANON 20D ■ ■
b0063234_22173721.jpg

b0063234_22214633.jpg

b0063234_225132.jpg

b0063234_2222272.jpg

b0063234_22221814.jpg


■ ■ RIKO の 花火写真 @ CANON KISS DN ■ ■
b0063234_2223831.jpg

b0063234_2223222.jpg

b0063234_22233564.jpg

b0063234_2223502.jpg

b0063234_2254451.jpg

[PR]