人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜色に染まる

茜色に染まる_b0063234_23153595.jpg

茜色に染まる_b0063234_23155172.jpg

火曜日の夕陽は、ほんと凄かったですね!
次の日も、雲の感じが、まずまずだったので、土手に行ってみるが
ちょっと厚い雲に阻まれて、一部分しか染まって無かったです。。
でも、そのおかげ?で、雲の間からもれた茜色の光が
あたった部分だけ、赤く染まっていて、
これはこれで、面白い感じの夕焼けフォトになりましたw



火曜日の夕焼け写真です。
でも、あわてて行ったけど、もう終わり頃でした。。
60ミリマクロなままで、行ってしまったので、ちょっとづつずらして撮り
家に帰ってきてから、パノラマ風にしてみましたw
しかし、この日の夕陽は、ほんとすごかった。。。
※ちなみに表示のままだと、ちょっと縮小されちゃってます。
clickすると、ほんの少しですが、大きくなります(爆)
茜色に染まる_b0063234_23343277.jpg