水溜り

b0063234_22371821.jpg

b0063234_22373844.jpg

夏的、入道雲がもくもく、とっても素敵だったので、
暑い中、カメラを持ってお散歩。
朝方降った雨のおかげで、水滴やら、水溜まりがあちこちにあって、面白い。
そんな中、もくもく雲が、水溜まりに映った所を撮ろう♪と
ねらっていたら、突如ざっくざっく歩いてくる人が!!
これは、うまく行けば、水溜まりの中に納められるかな?と
あわあわしながら、ぱしゃり★なるべく中に映っている所へ
ピンを合わせたつもりだが、微妙に風が吹いていたりでピンが。。。
しかも、通行人に、そこで止まってて!!とは言えず。。とりあえずピン甘だけどアップw
で、2枚目は、当初の目的?どおりの、水溜まりin空写真です♪
[PR]