お散歩PHOTO@大手町〜

b0063234_232358.jpg

b0063234_2343962.jpg

この前RIKOがモーモー狩りしてる時に(笑)ひたすら違う物を撮ってました。
お互いまったく違う被写体を撮っていたため、気が付くとRIKOがいなくなっていて、
そのつど、携帯に電話してました(笑)

なぜかこの日は、ガラスの映り込みが気になって、たくさん撮ったなぁ。
皆さんは、気になる被写体を見つけた時、同じ構図を何枚か撮りますか?
それとも、1枚だけ撮り、構図を変えてまた1枚って、感じですか?

因に自分の場合、後で後悔したくないので、同じ構図を必ず3枚は撮っちゃうんですよね。
RIKOは、だいたい1枚だけ撮って、はい次みたいな感じなんですけど。

UC100
[PR]