Bubble art

b0063234_23322114.jpg

b0063234_23533621.jpg

b0063234_23324821.jpg


なんとなくネタが無い訳でもないんですが、おうちでマクロ大会を開催w
ガチャガチャでゲットした、ちびっ子lightを使ってlightingしてみました♪
泡の構造って、面白いですよね?とっても不思議。
食器洗剤を、コップに入れて、ストローでぶくぶくするだけなんですが
これが、けっこう泡加減のcontrolが難しい!
あ。。ぶくぶくしすぎちゃった。。あ。。。ちょっと泡がでかい。。とかねw
以前にも、泡を使って撮ってみたものが、こちらと、こちらにあります♪

※そうそう、モーモー狩りですが。。。最終日まで行くチャンスが無く
けっきょくコンプできず。。計画倒れとなってしまいましたので
モーモーページは、御蔵入りにしました(爆)m(_ _)m
[PR]