今日の朝焼け

b0063234_23105673.jpg

b0063234_2311820.jpg

b0063234_2310398.jpg

いやー、早起きは三文の得といいますが、今日の早起きは
写真やってる人にしたら、ほんとそーだなって、思えるぐらいの朝焼けっぷり。
私は、早起きっていう訳では無く、写真データの整理と
放置playだったfeelinの更新なんぞをやっていたら
5時ちかくになってしまい。ああ。。朝だわ。。なんて外を眺めたら
いい感じの雲だったので、これは絶対に、いい朝焼けになるぞ!!と思い
結局そのまま、寝ずに写真データの整理なんぞをしていました。
予感的中。ほんとすばらしい朝焼けでした。

面倒くさがらず、土手まで行けば良かったな。。ついつい
整理途中だったので、ベランダからの撮影のみになりました。
やはり、ベランダからじゃ。。あれですね。。。orz
[PR]