旧古河邸(バラフェス)〜上野〜銀座

b0063234_22165819.jpg

b0063234_22171479.jpg

b0063234_22181599.jpg

お友達とお昼に待ち合わせして、旧古河邸(バラフェスタ)に行ってきました〜。
中々よい雰囲気でしたが、まだ、あまり咲いてなかったかな。

それより気になったのが、おっさんが一脚で写真を撮っていたのですが、
花壇の中に、一脚をガスッて入れて撮っていたのにはビックリ!!
注意されてましたが、その後もかまわず、撮ってました・・・。
ほんとマナーの悪い人には、困ってしまいますね。

その後は、上野〜銀座に移動。上野では、ニャンコ写真を中心にパシャリ。
銀座では、ショーウィンドウ写真や、ショップのビルを中心に撮ってました♪
最後は、国際フォーラムに行き写真を撮ってましたが、この雰囲気を写真に
撮るのは本当に難しい!!まともな写真が撮れませんでした・・・。
疲れたけど楽しかった〜。また、一緒に行こうねKちゃん。
[PR]