mermaid garden

b0063234_2316197.jpg

季節感無視な写真で、すみません。。。w
イメージは、童話に出てくる人魚の住む海。
っても、撮った写真の水槽は、
海水水槽じゃなく、淡水の水槽&水草なんですが。。w
とりあえず、上のようなイメージで撮ってみました。
ぶれてますが。。。orz

本当は、ブレちゃったんで、撮り直したかったんですが
いかんせん、近所のアクアショップ内の、喫茶コーナー。
しかも、閉店5分前wいやはや。。次回再チャレンジか
家の水槽ひとつ、水草水槽にするかな。。。

ちなみに、うちの御魚君達は、こんな子達です。
このメイン水槽は、水草無しで、珊瑚砂と、岩のみのシンプルな住い設定(爆)
魚達は、すくすく育って、いまじゃ、20センチオーバーです。
[PR]