レインボーバブル

b0063234_2232994.jpg

b0063234_22322817.jpg

昔、お菓子屋さんに売っていた、ジェル?みたいなやつを、
短いストローの先につけて、ぷくーと膨らませる玩具?ってありましたよね?
たぶん、誰もが小さい頃、一度は遊んだ事あると思うんですが・・・。

すんごい久しぶりにコンビニで見かけたので、手に取ってみました。
レインボーバブルって名前なんですね。。。名前にはぜんぜん記憶無いんですがw

さっそくぷくーと膨らませてみた。
なんとも言えない、体に悪そうな香りは、昔と一緒でした(爆)
2人で沢山ふくらませた物を合体させ、
できあがった物を左手に、右手にライトってな感じで
1枚目は、akiraに協力してもらい、、パシャリ★
2枚目は、置いてマクロってみました。

まだ余っているので、そのうち名前のような
虹色さを出して撮ろうかな。。。
[PR]