人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅フォト

駅フォト_b0063234_1353785.jpg

駅フォト_b0063234_1355816.jpg

駅フォト_b0063234_1361521.jpg

みなさん、今年も残すところあと僅かですね。
私は、大掃除やら、大掃除やら、大掃除で、あわあわとしてましたw
1年で、けっこう色んな物が蓄積されるものですね。。
写真ネタに買った物やらを、終っておけるボックスを買わなければ。。。。
貯まったカメラ雑誌を、片づけ途中で、ぱらぱらのつもりが
しっかり読みふけってしまい、横道にどっぶりはまってたりして
やっと今日なんとか、終わりました(爆)

と、いう事で、ストックから在庫整理です(爆)
出かけ先で、ふと駅のフォームの人がずらーって並んでる様子や
椅子の端っこにすわってるカップルや、彼女にmail中?な男性やら。。
駅関係で纏めてみました♪