人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭山動物園 ホッキョクグマ陸上4コマ風

旭山動物園 ホッキョクグマ陸上4コマ風_b0063234_283980.jpg

旭山動物園 ホッキョクグマ陸上4コマ風_b0063234_29273.jpg

旭山動物園 ホッキョクグマ陸上4コマ風_b0063234_292430.jpg

旭山動物園 ホッキョクグマ陸上4コマ風_b0063234_294176.jpg

ちょっと北まで、遊びに行ってきました♪
と、言っても、写真&観光メインの旅では無く、札幌にある
プレシャスホールというクラブに、大好きなDJ(東京の)が
回しに行くのに、遊びに行く事だったりします(爆)
年に数回ぐらい、そんな感じで北へ向かうのですが
いつもは、大体1泊2日、夕方こちらを出て、その日に朝まで踊って、
次の日には、殆ど寝ないで帰ってくるっていう強行軍な旅というより
ほんと、札幌まで、ただたんに夜遊びしに行くだけな感じ(爆)

そんな感じなのですが、北の夜遊び次いでに、
前から、いつか行きたいなーと思いつつ、タイミングが悪かったりで
なかなか実行できなかった、旭山動物園に、今回は、2泊3日にして、行ってきました★
念願かなって嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ

今回は、4コマ漫画風に、陸バージョンをupしますが、
水中のクマ写真や、冬名物ペンギンの散歩や、空飛ぶペンギンetc
まだまだ沢山撮ってきましたので、しばらく旭山動物園の写真や、
北の写真が続きますが、御付き合い下さいませm(_ _)m