旭山動物園 水中編+おまけ

b0063234_2231789.jpg

b0063234_22312738.jpg

b0063234_22314598.jpg

b0063234_2232613.jpg

b0063234_22322430.jpg

b0063234_22325838.jpg


旭山動物園、今回は、水中編でお届します♪
とにかくすごい人で、なかなか上手く撮れなかったです(*_*)
で!!、今回1番難しかったのが、空飛ぶペンギン!!!超っぱや!!!びゅーん!って
予測不可能な上に、猛スピードで去っていくんですよ!!w
ほぼ惨敗な結果でしたorz

※akira仕事で遅くなるため、コメントのお返事及び
皆さまの所へは、明日かならす、伺うそうです。
申し訳ありません。



自販には、こんな感じでイラストが色々描かれてたり
園内には、手作りのサイン、それに手書きの説明文、どれもほんわかな感じ。
b0063234_22375695.jpg

b0063234_22381148.jpg

b0063234_22382559.jpg

b0063234_22384046.jpg

b0063234_2238583.jpg

この日は、雪が降ったりやんだりしていましたが、ほんとに
沢山の人が楽しんでいました。
[PR]