Swinging perfume

b0063234_1335232.jpg

b0063234_1332217.jpg

またまたお家でマクロですm(_ _)m

香水瓶の中身が、揺れてる写真が撮ってみたいと、チャレンジw
こーいう時に、相棒がいる事を本当に感謝★
akiraに手伝ってもらい、ひたすらボトルを揺らしてもらいましたが
直接ボトルに触れずに、揺らすっって所で、けっこう試行錯誤しました(爆)
っていうか、ちゃんとしたlightが欲しいな。。と、思いましたorz

どっちにしようか、最後まで悩んでしまったので
とりあえず、2枚upしちゃいますw
ほんとは、1枚のがインパクトあるとは思うんですが
なんとなく、没にするのは忍びなかったです(爆)
皆さんは、どちらがお好みですか?

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]