落花終美

b0063234_22103573.jpg

てくてく近所を写真散歩中、親水緑道?みたいな所に
ぽつりぽつりと、花が浮いていて、わー綺麗。
寄ってマクロで狙うか、悩んだが、水面に映った木のシルエットを
入れたく、引いて撮る事に。

本当は、木のシルエットに、いいバランスで、
もっと沢山散った花が浮いてたら、いいなーと、思いつつ、
だからと言って、木をどすんどすんゆすって、散らせる訳にも
いつ落ちるか解らぬ花達を待って、長期戦する訳にもいかず。。。
まー、逆に一つぽつんとのが、終わりの寂しさみたいな感じも出ていいかしら?
欲を言えば、花の位置がもっと枝上部の方にあったらな。。。w
そんなこんな、お世辞にも綺麗な水とは、言えないので、
WBを変え、青みを強調してパシャリ★

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]