funny flower

b0063234_033247.jpg

どうしても撮りたい花があるんですが、なぜか振られてばかり。。
前回買いに行った時には、あまり状態が良くなくパス。
今回は。。。。状態はbest!しかも沢山あったので、
これは吟味して買える★なんて喜んだのもつかのま。。。
店員「すみません。こちらすべて売約済みなんです。。。」
A&R「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

一気に落ちましたw
で、何も買わないで帰るのもあれなんで
なにか変わった花ないかな?って見ていたら
この御花に目がとまりました。
とっても不思議な形★残念ながら名前を聞いたのに
忘れてしまいました。。トホホ

※akira外出中で、コメントのお返事が本日できません。
明日帰ってきてから、書くそうなので、申し訳ありませんが、
明日までお待ち下さいm(_ _)m

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]