豪徳寺〜梅ヶ丘〜下北沢#01

b0063234_22375345.jpg

わわわっ!!写真がみれな〜い!?エキサイトめちゃくちゃ調子わるいですねー。
不具合があるみたいで、14(木)メンテとありまずが、対応おそっ!!
尚、同様にエキブロを使用している皆さんも画像が見えなく、コメントも
中々、書き込めない状況です。大変申し訳ございませんが、後日みなさまの所に、
伺いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

おっ!!復活したみたいですね〜。

豪徳寺〜梅が丘そして下北沢まで、お散歩フォトしてきました。
豪徳寺は3才ぐらいまで住んでいたのですが、殆ど記憶がない(苦笑)
羽根木公園はよく遊びに行っていたので、なんとなく覚えていたのですが・・・
歩いていれば、なにか思い出すかなあなんて思っていたのですが、ぜんっぜん(笑)
いや〜でも、この街マッタリしていていいですよ〜。ちょっと、違うけど雰囲気は、
谷中に似た感じかな。この、お散歩コース結構オススメです。
もしかしたら、もう一回ぐらい続くかも??



b0063234_22362479.jpg

b0063234_22363852.jpg

b0063234_2238351.jpg

[PR]