人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子カメラ Vol.3

女子カメラ Vol.3_b0063234_22332888.jpg

7月20日発売の「女子カメラ」Vol.3に、拙い私の写真が掲載される事となりました。
今まで掲載された方々のお写真が、素晴らしい物ばかりでしたので
今回もまた、素敵な写真が沢山な中、とっても肩身が狭いというか・・(^_^;)
私の写真でいいの??なんて感じですが・・・。

おまけで、今回プロファイルページの他に、キスデジXモニタの依頼まで頂きまして
別に写真数点と、簡単なレポートと言うか、アンケートにも答えてます。
プロファイルにチョイスして頂いた写真は、編集部さんから
写真を使いたいと御連絡を頂いた時に、あちらから
指定されて来た写真(ブログにはアップ済み)を、提出した物になりますが
キスデジXの方は、新たに撮った物になりますので、もし、書店にお立ちよりのさいにでも、
ぱらぱらと見ていただければ、嬉しいです。

さて本日の写真になりますが、タイトルは「power」w
これはpowerを放っているのか、はたまたpowerを受け止めているのか。。。
見る方によって違ってくるのかなーと、思いながらアップしてみました。