檸檬

b0063234_23154941.jpg

b0063234_231620100.jpg

近所のガーデンカフェには、立派な檸檬の木があって、
今年は大豊作!沢山の実がなってました。
あまりにも沢山なりすぎてか?、自然淘汰で落とされて?しまった
指でつまめる程の小さい実が
地面にあちこち落ちていたので、拾ってみたら
檸檬なんだからあたりまえですが、こんな小さな
落ちてしまった実でも、柑橘系の良い香りがするんですよ!

このまま土に帰ってしまうのも、もったいないなーと
綺麗な物だけ拾って、頂いてきちゃいましたw
お風呂に入れて、檸檬風呂にしようと思ってたのですが
その前に、久しぶりに家での撮影大会してみましたw

女子カメラの件で、コメント頂いた皆さま
本当に、ありがとうございました。
サンプルが、まだ届いて無かったので、昨日さっそく
買いに行っちゃいましたw
自分の写真が、雑誌に掲載されるなんて
もう二度と無いかもしれないので、穴が空くほど
眺めてニマニマしてしまいましたw



b0063234_23165589.jpg

お手伝いしてもらってる最中を撮ってみましたw
あーでもないこーでもないと言われても、こうやって
手伝ってくれるakiraが居てくれてこそ、撮れる訳です。
感謝ですw
[PR]