江戸川花火大会 @AKIRA

b0063234_132842.jpg

地元の花火大会にて、写真撮ってきました。花火写真なんて、年に一度ぐらいしか撮らないので
なかなかタイミングやら、なんやらコツを取り戻すまで、けっこうかかってしまいましたw。
同じ姿勢でずっと居たので、首や肩、腰が痛くなってしまった。来年は椅子とか持ってこーかな・・・。

沢山撮ったので、AKIRA & RIKO共々、Moreにどーんと、10枚づつアップしてます。
RIKOのぶんは、一個前のエントリーに、アップしてありますので、そちらもぜひ!
あ!おまけで、2006年の花火2005年の花火も、よかったら見て下さいね!



b0063234_192388.jpg

b0063234_195989.jpg

b0063234_1103541.jpg

b0063234_1111653.jpg

b0063234_112278.jpg

b0063234_1124179.jpg

b0063234_1131945.jpg

b0063234_1135357.jpg

b0063234_1142853.jpg

b0063234_115442.jpg

[PR]