人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿田川 その2

柿田川 その2_b0063234_0274286.jpg

柿田川 その2_b0063234_028129.jpg

akiraに引き続き、柿田川の写真に御付き合いくださいませ<(_ _)>

写真は主に、第2展望台の湧き間になりますが、ほんとここ素晴らしかったです。
製紙工場の取水井戸の跡地?らしく、かなり深いんだろうけど、
どこまでも透き通った鮮やかなアクアブルーの水。
こんこんと湧き出る湧水に、ぼこぼこと、まきあがる底砂。
写ってないですが、小さな魚達が気持ち良さそうに泳いでいましたよー。
本当に美しくて、うっとりしちゃいましたが、私の腕では
その美しさを写真に、写しこめられませんでした。

そうそう、行く前に見た写真では、小さいと思っていたら、予想以上に
この井戸跡(第二湧き間)が大きくて、吃驚!
持って行った、25ミリじゃ全体を納められませんでした(^_^;)
脚立とかで、もっと上から撮れれば・・・w

寝不足&暑さで、脳みそ溶けた状態での撮影だったので
あまり、あれこれこーしようあーしようと、考えられず
そのままパシャパシャしてしまったので、
次回は、もっと広角なレンズで、全体やら、写り込みとのバランスを
考えて、ぜひとも撮り直したいです。



柿田川 その2_b0063234_0284351.jpg

柿田川 その2_b0063234_029284.jpg

柿田川 その2_b0063234_0291921.jpg

柿田川 その2_b0063234_0293843.jpg