小江戸 川越 其の弌

b0063234_23524179.jpg

b0063234_2353556.jpg


ほんとうは御岳渓谷&御岳ロックガーデンコースに行く予定だったのですが
この間の台風で、路が崩落していたり、通行止めなんてニュースが
観光協会から出ていたので、あえなく予定変更になり
お友達と川越に写真隊に行ってきました。

曇りで予想最高気温が川越は、29度ぐらいだったし風もそこそこあったので
大丈夫かな?と思い気や、すげーーー暑い。。。。もうへとへとのばてばてでしたw。

半日かけて、喜多院や五百羅漢、駄菓子横丁や、蔵造りゾーンとかを
てくてくてくてく廻りましたが、すごーく楽しかったですよー。
でも・・・蔵造りゾーンって、普通に道路の両わきに蔵が続いているんですが
そこを、でっかい観光バスがすれすれに、何台も通っていったりして
あまりじっくり撮ったり見たりって雰囲気じゃないのが、残念。
せっかく電線もなくて、いい景観なだけに・・・・。
あと三連休のせいか、すごい人の数でした。

で、すみません。とりあえず本日アップしますが、もう2人ともバテバテで
akira皆さまのコメントのお返事する体力が残ってないみたいです<(_ _)>
明日、お返事と、皆さまの所へお伺いしますので、もう少し待ってくださいね。
[PR]