Gerbera02

b0063234_2151928.jpg

以前アップしたGerberaの別カットです。

予定では、フィルムで撮った写真をアップする予定だったのですが
現像から上がってきてビックリ!!な・なんと未露光でもどってきました。。。
こんなこと初めてで、??なのですが、フィルムを入れるときにちゃんと装着されていなかったか
もしくは、単純に故障したのか・・・原因がつかめずにいます。
あぁ。。かなりショック。しかし、あそこのラボ。自分が??って顔していたら
レンズキャップしたままだったか・・・それか・・・とのお答えが。。。
基本的に銀塩の一眼だったらキャップしたら、真っ暗だちゅーの(笑)



b0063234_2262867.jpg

江戸川付近で咲いていた彼岸花。まだ、八部咲きぐらいでした。
巾着田に撮りに行きたいのですが、行けたらいいなあ。
P85/1.4
[PR]