Rain light

b0063234_2250558.jpg

雨で濡れた地面にビルのブライトボード?が反射し
まるでDance floorを照らす、Rain lightのように見えました。




b0063234_22543419.jpg

場所は表参道の歩道橋かな?
けっこう前に撮った写真なんですか、アップしようか迷っていたのです。
車のテールライトの軌跡が中途半端なんですよね(車は信号で沢山止まっているし)笑))

唯一の救いは、ブレてないと言うこと(笑)
て言うのは、歩道橋って結構揺れているので三脚使おうが、置いて撮ろうが、
結構ブレるのです。タイミングが良かったのか?奇跡的にこの一枚だけブレて
いなかったのですよ。で、ずーっとアップしようか迷っていた一枚なのです。
[PR]