フォトコン

b0063234_229729.jpg

↑の写真が、某写真コンテストにて、
なんとびっくり、賞を頂いてしまいました♪
それも一番大きな賞なのかな いっちゃんでかく載ってました^^;
これまた びっくり・・・ 賞品もけっこう豪華な物を頂けるようです♪
駄目元で出しただけに、ほんとびっくりw。
フォトコン自体初めての試みだったので、ビギナーズラックですかねw


何時だったか、撮影用に買って来たガーベラが、萎んだ後に淡いピンク色の
かわいい綿毛になっていたので、それを撮ってみましたー。
どんな感じで撮るかなと、悩んだ結果
綿毛・・花が終わり、新たな旅立ち・・卒業?・・んーーーー・・
よし!綿毛のほわほわとした感じを、広がったドレスに見立てて、
卒業パーティーのimageで撮ってみようと、
背景にガラス玉を置いて、キラキラカラフルなボケを作ってみましたw。



おまけで、今回のコンテストは一人3枚まで応募できたので、
一緒に応募した写真を、アップしてみまーす。

■Maiden's heart■
白いダリアの清楚な感じと、ピンクトルマリンのハート型のルースを合わせて
無垢な乙女をimageして撮りましたw。
b0063234_2210317.jpg


■Moonlight Rondo■
カットが施されている水晶のビーズに、ライトを色々あててるうちに
真上から照らすと、ぐるぐるっと円状に光りがでてるのに気付いて
光りのメリーゴーランドみたいで、面白いなー、んじゃライトはこんな感じで
光りのぐるっとした感じと、もうちょっと幻想的な感じに仕上げたかったので
WBを電球にして青くし、月明かりっぽいimageにしてみました。
で、タイトルどうしようかんと悩んでいたんですが
んじゃ月光の円舞でいいかって、思いつきで付けちゃいましたw
b0063234_2211472.jpg

[PR]