jelly

b0063234_23451854.jpg

買い物の帰り、疲れたので、御茶でもと入ったお店で
ガラス越しに見える町の光りが綺麗だったので、頼んだフルーツゼリーの背景に
カラフルなボケとして、入れてみました。
窓ガラスの模様?ワイヤー?のせいで、面白い感じになってくれましたw

そうそう、この日は私はカメラを持っていなかったので、
akiraの20Dをかりて撮りましたw
やはり、カメラは何時でも持ってないと、駄目ですねw

どーでもいいけど、jellyの容器がガラスだったらなーとか
これが、シャンパンの入ったフルートグラスとかだったら
もっと素敵だったんだろうなー・・と・・・w。
夜景の見える素敵なbarとかで、こんな感じで撮ってみたいですね。
[PR]