SHY ROSE

b0063234_2136462.jpg

b0063234_21362144.jpg

ストックからです。
撮ったときは、う~んって感じだったのですが・・・
時間を置いて見ると新鮮に見えたりして・・・。

レンズ:タムキュー



b0063234_21462074.jpg

来年で14才になるティミー。
当時のMダックスは今みたいにどこのペットショップでも売っていると言う感じでなく
たまたま、近所のペットショップにはいませんでした。
だめもとで、近くのブリーダさんの所にたずねて見たところ、偶然にも1匹だけいたんですよ!
まだ飼うかどうか決めかねていたのですが、ブリーダの方が「抱いてみますか?」と悪魔の
囁き・・・。もうね、抱いたら最後ですよ(苦笑)

それからというもの、Mダックスの魅力にとりつかれ、気がついたら4匹になってました。
因みに、ロングのダックスとワイヤーのダックスは、性格が全然違うんです。
テリア系が入っているので、とっても勝気で落ち着きが無い(苦笑)
ロングはわりとおっとりで、それほど活発ではないかな。一概には言えないと思うけど・・・。
まるで別の犬種を飼っているように感じますよ~。
犬の話を書くときりが無いので、ここらでやめときます(爆)
[PR]