「ほっ」と。キャンペーン

庭園美術館 アール・デコの館

b0063234_2362456.jpg

1/12〜14日の3連休、庭園美術館の建物公開があり、
普段は撮影禁止だが、この期間だけは、中で写真が撮れるとの、素敵な情報を
yuta さんから教えて頂きました♪
デコ好きなんで、行ってきました♪ yutaさんありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

最終日と言う事と、撮影可、未公開部分も公開との事で、午前中に行ったのに
凄い人で、じっくり撮るなんて、無理でしたが、ぱぱっとスナップ感覚で
撮ってきましたので、どはっと、沢山アップしてしまいますw
ランプ類は、akiraが沢山撮っていたようなので、akiraがアップすると思いますので
なるべくかぶらない物をアップしましたので、
続きはMoreから御覧ください(^_-)-☆

※尚、本日akira帰宅が遅いため、皆さまからのコメントのお返事ができません。
明日には、お返事及び、皆さまの所へお伺いできると思いますので、
申し訳ありませんが、もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>



b0063234_23122944.jpg

b0063234_23125233.jpg

b0063234_23132455.jpg

b0063234_23144018.jpg

b0063234_23154798.jpg

b0063234_23161099.jpg

b0063234_23163991.jpg

b0063234_231717.jpg

b0063234_23173482.jpg

b0063234_2318840.jpg

b0063234_23183775.jpg

b0063234_23191871.jpg

b0063234_23195661.jpg

b0063234_23202814.jpg

b0063234_2321058.jpg

b0063234_23213060.jpg

b0063234_2322219.jpg

b0063234_23245923.jpg

b0063234_23252978.jpg

b0063234_23223429.jpg

b0063234_23231190.jpg

b0063234_232338100.jpg

b0063234_23241020.jpg

[PR]