人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと・お知らせ





皆さまから頂いております、コメントのお返事ができておりません。
大変申し訳ありません。

じつは、2週間前に、13年間連れ添ってきた、愛犬ティミーが亡くなりました。
そして、その悲しみが癒される間も無く、もう1匹の愛犬ドナが昨日突然倒れてしまいました。
酸素室に入っていないと呼吸もままならなく、意識も殆ど無い状態です。
今朝も先程も病院に行ってきましたが、先生から辛い選択も
考えておいて欲しいとも言われました。

あまりにも突然すぎて、2人とも何も手に付かないという状態です。
なので、しばらくブログの更新ができそうにありません。

本来なら、皆さまへのコメントのお返事を書いてから
このブログを一時お休みにするべきなのは、解っているのですが
今は、このお詫びとお知らせを書くのが、精いっぱいの状況なのです。
本当に、皆さまには、申し訳ありませんが、どうぞご理解頂ければと思います。

akira & riko

******************************************************************

沢山の暖かいmessageありがとうございます。
緊急入院し、二晩様子を診ていただいておりましたが
2月20日 残念ながらドナは天国に召されてしまいました。

早朝、病院から連絡頂いた時には、すでに息を引き取った後との事で
最後を看取れなかったのが、本当に心残りでしたし
家で1番甘ったれだったのに、
一人で二晩も頑張っていて、寂しかっただろうと
家に連れ帰ってきてから、ドナの大好きだったakiraの膝の上で
夕方近くまで、ゆっくりさせてあげてから、葬儀を済ませて
今は、ティミーと一緒に、私達の側に居ます。

本来なら、皆様お独りづつに、お返事を書かなければと思うのですが
まだまだ心の整理ができていません。
必ずお返事を書かせて頂きますので
どうか今暫く、お返事を書けない失礼を、お許しくださいませ。
by aa_ar | 2008-02-19 19:32